


[RFZ]近況

ギルメンにぜんぜん会えなくてサーセン。

友人の結婚式の余興でムービーを作ることになりまして・・・・
今週は仕事終わってから夜中までずっと編集作業してます。

明日がその結婚式でして、来週からは普通の仕事だけになるぜ。

仕事自体もいっぱい入ってきたのでかなり泣きそうなんですがね・・・・
特に10月から大きな仕事が入ってしまったので、それまでに今抱えてる数本の仕事を終わらせないとたぶん俺死にます。

がんばります。
また「RFZ」で会えるように。


[2008.08.29]


コメント
「ちょっと蛍ってくる」
もうこの台詞聞かなくなって何ヶ月だろうなぁ・・・
何だか物足りないZE!w

でもま、お仕事なら仕方がないよね
最近冷え込んできてるんでお体には気をつけてがんばって
また「FEZ」で会えるように

・・・アレ?
2008/08/29(金) 23:23 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
おまw
違う「Z」じゃねえかw

一応ね、INできるときはINしてるんですよ。
「RFZ]のほうね。

一人で51クエやってるけど、エランの奥のクモまで一人でいけなくて落ちる・・・の繰り返しだなw
2008/09/01(月) 11:23 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/264-315cdfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


