


[RFZ]朝目が覚めたので

今週から夏休みのはずが、今会社です。
仕事です。

いつだったか忘れたが朝6時ぴったりに目が覚めたので朝聖戦に俺登場。

ドロップ乞食でサーセン。

三兄弟のMobキャラが変わるとドロップも変わるようですね。

最初のデブ・・・50Cソードざっくざく
次のやつ・・・槍?
最後・・・・ナイフ??

よくわからんけどTMには50Cがいっぱい入っているのでうれしい限り。

ただ、素材がいっぱいあってもタリックがないのでアップグレードできないのですが・・・
んで、ちと武器が増えたので武器倉庫キャラにいったん渡して整理することに。

50C緩和45が3本。←Lv45のAlyson用
50C緩和48がイパーイ。←Lv48のsty用

これでstyもモチベあがるはず!
・・・・と思っていた時期が僕にもありました。

なぜあがらないのかというと・・・・styが今イダーにいるんです。

おろすのがメンドイ・・・

おろしたところで金が無いw


なので、やはりイダーで金策させなければ・・・・

金策して気がついたらランチャ熟練があがってる!という予定なんだけどな。

でも、どんなにモチベが下がろうともstyのランチャ熟練をGMにするまではやめない!
ランチャ熟練GMになったらALLGMだもん!


しかしながら、今週夏休みのはずが仕事にでているわけで・・・・
夏休みできたとしても神様の実家に帰るわけで・・・・orz


[2008.08.18]


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/262-a9d0117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


