


[近況]お盆休みではありません

神様のデバフかかりました。

家でのゲーム制限Lv99
誰か緑POTくだしあ・・・


家でゲームできないから、ひたすら電車の中でモンハンするのみの生活・・・・
電車の中だとあまり大きなクエできないから困るぜ。

一応RFもINはしてるんだけどね。
朝かみさんが起きる前にちょっととか。

今日はstyのEXPが0.1%あがったよ!・・・・orz

あーそうだオラさん、クシャルダオラ倒したよー。
結局笛で倒したけど・・・

最初に笛使って始めたから、やっぱ笛がやりやすいです。
村クエもやっと★6クリアして上位ができるようになったぜ。

フルフル亜種強すぎる・・・
どんだけ体力あるんだあいつ。

上位でやりやすいのはヒプノックかなー。
すぐ倒れるし。

お金ためつつ上位の防具を早くゲットしたいぜ!
武器は作れそうなものがないw


早くデバフ解除されないかなー。


[2008.08.12]


コメント
というか、まだ倒してなかったのね・・・w
そういえばナナとかテオとかには手こずってないの?
Fやっててこの夫妻ほど回復薬使わせられた古龍種はいないんだが・・・
2008/08/16(土) 21:29 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
ナナ・テスカトリだっけ、あれは一回戦って逃げてクエ成功になっただけだな。
怖すぎるのでやってないです。

透明な龍のやつもやりたいけど、倒せるのかどうかが不安だぜ。

クシャルダオラはもうある程度普通にいけるけど、1回で倒すのは無理かな。
最初尻尾切ったり、頭攻撃して龍風圧消して逃げさせて、2回目で倒すって感じ。

集会所もようやく上位に入ったあたりだからまだまだだね。
一人でやってるとちょっと萎えてくるぜ・・・
2008/08/18(月) 10:48 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/261-5d93938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


