スポンサーサイト



[RFZ]ゲフンゲフン

どーも風邪ひきました。

PCの調子もちょっと悪いです。

土曜は俺の友達が来て、日曜はかみさんの友達がきていたのであまりできてません(できてないってレベルじゃねーかw)



兎に角、体調が悪くて、それがPCにシンクロしたかんじでした・・・
でもまぁいいこともありましたYO!



課金アイテム登場時、買って使って破壊・・・のあの課金宝石。

また慈悲5作ろうと思って買ってみました。
まぁ1回でどうか・・と判断するのもアレだしねぇ。

で、結果


成功~

やっと去年の12/5の回避に戻りましたww

そうは言っても
60(慈悲5)+30(エヴァーション)+10(回避10アクセ)=なので
回避は101なんですがね。

なんかレオンの40武器のほうで回避が30上がる素敵な遠隔武器があるようなので
作りたいと思い、41BDに応募。

ことごとくタイミング悪く入れずw


ギルメンでDHいっても足並みがそろわず、俺も途中で落ちるという初のハプニング・・・

風邪引いてるだけでこんな・・・・orz


でもってギルドで46BD・・・さすがにこれは失敗のしようがないっす。
たまに死んだけどねw


いつもどおりっぽいことをしつつ、昼間はらびさん、夜は大越さんに寄生して
ゲート屋さんのレベリングもやって、やっとこLv39の50%まできた~


ほんと助かります。ゲート出せるようになったら活用してくだせえ。


もうほとんど金策してねえやw


とりあえずの目標は

白い流星のキャラをLv50にすること(のんびりしすぎw)
白い流星の遠隔熟練をGMにすること(まだかよw)
ゲートキャラがゲートを出せるようにすることw

3rdキャラをLv45にすること

あれ・・・1stのはずのstylasは・・・・

装備してた近接防具もロボさんに貸しちゃったYO!!

まぁ・・・あれだ、みんな強くなってから後ろくっついてってウマーさせてくださいおねがいします。


現在の所持金:2M

[2007.06.18]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/26-ffba9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


