スポンサーサイト



[RFZ]エランと朝聖戦

昨日管理画面にログインできなくて独り言かけなかったぜ。

おとといRFZ史上初!エランPBいってきました。


勝手がもうわからないね。


Lv51なのに死んだぜ。

追尾されてて慎重に進んでたんだぜ!
という言い訳(POTが切れてたなんて言えない)

三兄弟?今のCUになってるやつなのかな。
あれも戦ったぜ!

なんかSP武器で片手斧がでたようで分配は3Mオーバーでした。

エランPBの思い出:アルバさんが覚えててくれたのがうれしかったです。


そして、今日健康診断でいつもより早く起きる予定だったのですが
5:30に勝手に目が覚め・・・orz


しょうがないから朝聖戦でてみた。
なんかドロップがいつもと違うらしいので。

アクの人数が多すぎです。
ギルメンが俺含め4人もいたし・・・夜より多いかもね。

ドロップ拾わせていただきました。

結果:ゴミアクセ、ストロング50盾、BアケロンS3、50Cソード緩和46S7、50BDちょっと

TMに50Cソードが格安でたくさんある理由がわかりました。
次聖戦でれるようなら、今度はエレメでもゲットしたいです。
それかBアケロンのS6以上・・・・

もうブコンは買わないけどな。
神様がうるさいので。


[2008.08.05]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/259-bf03639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


