スポンサーサイト



[RFZ]レベリング&BD

流星がLv51になったことだし、styのレベリングを開始!
いい加減メインキャラだしどうにかしないとねww

安全に、かつお財布にやさしいレベリング場所発見。
エランのちっこい虫みたいなやつです。

効率は悪いけど、お金がかからないってのがいいね。
ランチャ熟練もまだGMじゃないから熟練上げも一緒にできるし。

ちっこいドラコでも可。



エランにいると大越さんからBD人が集まらないらしいよ、とのこと。
戻って流星にccしてBDへ。

3回限定だったけども俺はとりあえず無事にクリア。
そんな感じで終了。


~~以下モンハン~~
そして、今日通勤途中にやっとこティガレックス倒した!
シビレ罠でしびれたところにタル爆弾たくさん置く。
これの繰り返し&大剣でため切り?みたいなやつでごり押し。

閃光玉は4個くらい使ったかな。
1死でいけました。

終了後農場へいくとなんか黒いなんとかが採掘できるようになったぜー
古龍骨って誰から取れるんだろう・・・


とりあえず、クシャルダオラは後まわしにして、村長★5をある程度やろうと思います。


[2008.07.23]
スポンサーサイト
コメント
クシャルダオラ、ナナ・テスカトリ、テオ・テスカトル
オオナズチ、ラオシャンロン、シェンガオレン

この辺のやつ
2008/07/23(水) 20:49 | URL | 牙 #-[ 編集]
>牙さん
さんきゅー
たぶん俺が倒せそうなのないわ・・・・

特に黒いなんとかは無くても問題なさそうだしなー

つーか地震大丈夫だった??
2008/07/24(木) 11:07 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/254-3bd75cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


