スポンサーサイト



[RFZ]砂漠戦の戦利品

土曜日だっけ?
砂漠で戦闘に参加したときのこと。

コラートの圧倒的な数にて敗北。
結果・・・・
9kill 38death

貢献もPVもどちらも上限いったくさい。
まぁ楽しいからいいけど、貢献ほしす・・・クエ受けられないおw

砂漠戦ではPTを適当に組んでやってたんだけど、思わぬところでありがたいことが!



砂漠終了後PT解体前にユウキさんと話してたのさ。
俺@4.5%で51になるって話したらBD盾やってくれるとのこと。

これはありがたい!
そして募集。

かなり遅い時間だったので集まるか心配だったけど、
フリッコさんもわざわざ「集まらないなら俺いこうか?」とか言ってくれて、
お蔭様で8人集まりました!

そして、回転の速いカリアナとインファをユウキさんが入れてくれまして・・・
キーくらい自分でどうにかしないといけないのにね。

開始前に砂漠PBでキーゲットしてたからいいのかなぁ・・・

一応最後にドロップ落とすときにこっそりBDのキーも落としておきました。


Lv50の99.9%・・・・Lv50さようなら、Lv51こんにちわのBDの報酬が・・・おお!神よ!

俺:インテンスブラックランチャーコア
大越:インテンスブラックアロイコア
システムも俺のLv51を祝福してくれたようですw
そしてギルメンにだけでたインテンスw

4時くらいまで付き合ってくれたみんなありがとう!

そして寝たんだけど、朝6時に娘に起こされるという・・・


昨日はまじで眠かった。

昨夜は聖戦間に合わなかったのでぼーっとしてたら、例の人からお誘いが。
いつもありがとう!
かみさんが娘の写真の整理してなければもっといけたのに・・・・残念。


これで追放もいける!
ソロでやったら死んだけどな!


[2008.07.22]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/253-034e383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


