


[RFZ]白い流星:わ そのままPTへ・・・

今日は恐ろしく早かった。
0時前にIN。

んでとりあえずTMでも見にいこうかな~と思ったら即PT飛んできた。
フレンドしてるわけじゃないのになぁ・・・なんでだろうね?がれさん、ろずさん



そしてLv51に向けてがんばらないとな~なんて思ってたら

大越さんがすでにLv51になっていた(ポルナレフのAA略)


いやー無理だとか言ってたのに俺越えちゃったじゃないですか。
さすが大「越」さんだ。

おめでとう!

俺も51になったら一緒に追放でも散策してみようか!
俺は現在95%です。
ヴェルフェクエできるなら一発ですな。
それでものんびりがんばります!


[2008.07.18]
コメント
(´・ω・`)お久しぶり、styさん

レベリング順調そうだね

頑張ってください

おいら?元気だぜ

時間できたらINするぜ、ではノシ
2008/07/20(日) 00:32 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
おひさ。
やっとLv51なったよー
前ちょっと体調悪そうだったけど、今は元気なようでなにより。

またBDとかいこうね~
2008/07/22(火) 11:19 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/252-efd1fc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


