


[RFZ]聖戦そして25%・・・・

かみさんが実家に帰ってたので聖戦にはでれた。

4k6d で貢献は+2600くらい。


R18攻められてるときに回り込んで後ろにいる方々の相手をするとマイト一発で死んでくれたりするのでいいですね!
そして後ろにも多少の時間人がきてくれるので若干の戦力の分散・・・とか
んなわけねーw

25%とは別にDPくらったわけじゃなく・・・
聖戦後、神さん帰ってきたんですよ。
娘まだ起きてたので寝かせなきゃいけなくてね、戻ってくる確立25%と・・・

一応戻ってきたんですよ!!!
午前4時過ぎにw
そりゃ~誰もいねーべさ。


EXP?ぜんぜんあがってません。


[2008.07.17]


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/251-a3370c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


