


[RFZ]@12

昨日は50BD募集はなさそうな雰囲気だったので、火山でクーをちまちま狩ってました。
何もしないよりは少しでもEXPもあがるし、金策にもなるからね。

結果・・・0.1%と300k

orz


そんで一服して寝るかなと思ったところ
がれさんからPT。
もしや・・・と思ったらそのとおりでした。

そしてそのまま50BDへ。
何回まわしたか覚えてなかったり、ゲートに入れなかったり・・・すいませんw

もうね、眠気を冷たいビールで紛らわすしかなかった・・・・
そして、いつ寝たのかも覚えてないほど酔っ払ったぜ。
寝る前にかみさんと軽く喧嘩したのは覚えてるがwwww

朝起きたら怒ってなかったのでそんなに酷いことにはなってなかったのかな。


[2008.07.15]


コメント
そのうちまとめて怒りの雷がふりそそぐことでしょう。
多分コラの範囲フォースと一緒で、痛くて必中だとおもわれます。
2008/07/16(水) 01:51 | URL | がれ #-[ 編集]
>がれさん
じゃあレオンナイフ装備して防御あげとかないとね・・・


範囲撃たれる前にこっちがマイト撃てばきっと・・・w

ビールという名のPOTをがぶ飲みしておきます。
2008/07/16(水) 12:18 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/250-3b62b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


