スポンサーサイト



[RFZ]ゲート屋さん

昨日はなんか超レベリングする気にならなかったので、ゲート屋さんの育成。

最初にイダーいってPT寄生するか、火山で本垢キャラ育てるか悩み、
「よし!イダー行こう!」

・・・ただいまイダー行きの輸送船は発射しました。


orz


まぁ次でいいか。
それまでTMとか見たりいろいろやってようっと。

すると大越さんが逃した便の下りで降りてきてくれたので、TCで稼げるかチェック。

しかし灰色の名前だとダメなんですね。

とかなんとかやってたらまた船逃したYO!
イダーにいけねーーー


次はおとなしくまって、大越さんとイダー、魅惑へ。

だいたい30分で約70%くらいあがりました。
すごいよ、大越さん・・・・


おかげさまでLv39になりました。
@1あげればゲートだせるようになりますね。


ゲート屋になってもうちで2PCできないから
俺は船で降りないといけないんだけどナーww


現在の所持金:7M

[2007.06.15]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/25-1fcae72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


