


[RFZ]石が売れただけ

昨日は妹が入籍してきたので、家いってお祝い。

酒飲んで、娘と一緒に寝ちゃったぜぃ。


んで朝起きてIN。石が売れてた。
それくらいです。

あとはMHP2Gやってたくらいだ・・・
以下MHP2Gの話



今のところ妹としかやってなくて
集会所のクエストは★1★2以外はほとんどやってません。

ハンターズランクは1です!!

村長クエストは★4です。
@1こキークエストやれば★5になれるのかな。
★1~3は全部クリア

★4になると難しくなってきた・・・

クシャルダオラ?だっけあいつ倒せないYO!

モノブロスも強かった。
タロス防具そろえて高級耳栓スキルつけたらやりやすかった。

この時期でいい武器ってなんなんだろう。

今主に使ってる武器は

太刀
・龍木ノ太刀←麻痺付き
・飛竜刀【青葉】←毒付き


・グレートバグパイプ←防御+15付き

ライトボウガン
・ショットボウガン・白

これだけしかつかってなす。
たまに片手剣とか双剣使うこともある。

防具は近接ブランコ、遠隔タロスのみ

なかなか素材が集まりません><


・・とRFやってる人には意味不明な文章になってしまいました。


今日は夜にINできるようがんばる。


[2008.07.09]
コメント
クシャは強いよねぇ・・・何度あいつのブレスで逝ったことか・・・
MHFでも弱体前は強かったよ、おまけに上位なのにほとんど下位素材しか落とさなくて
クシャ部屋の人気の無さには泣いた・・・w

その装備だと太刀か狩猟笛の二択だろうけど
太刀ならばせめて飛竜刀【翠】 までもっていけと言いたい
逆鱗がネックだろうけど
古龍相手に【青葉】は無ーんじゃねぇの?w(2ndGは知らんけど)

太刀
立ち回り的には開幕、閃光弾で龍風消して、がむしゃらに殴って毒らせる、毒ったら狙いは頭
毒状態が消えたらまた閃光で繰り返し

基本的には太刀と同じ、ただ毒らせられないので閃光と気絶を狙っていく必要がある
2008/07/09(水) 22:48 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
ほうほう飛竜刀【翠】か。
じゃあ先にリオレイア倒しまくって作るしかないか。
太刀は最近はじめたもんで、まだよくわからんのだが毒に弱いって書いてあったから取り急ぎ毒付きを作ったんだよね。

クシャルダオラは後回しにすることにしたよw
先に★4から★5にすることにした。

そしたら今度はティガレックスTUEEEEE・・・・orz

しかし、オラさんやっぱり巡回してるんだな!
たまにモンハンネタも書くことにするよ!
2008/07/10(木) 13:22 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/246-7bb91d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


