


[RFZ]12%増加

あ、俺じゃないですよ。

ギルメンと火山狩りしてたらね。
それくらいあがったらしい。

いいことです。

俺はというと・・・0.34%あがった。



Lv43とLv50だとそれくらいの差があるんですね。


砂漠行くときになんかコラの双葉ちゃんがいたんで警戒したんだけど、襲ってこなかった。
俺の後ろにいたアクの人が襲われてた。

でも無視して火山向かってるし、こっちもLv43のギルメンいるし、どうしようかと。
まぁギルメンを警護しつつ火山方面いくと、鈍足かけられてるさっきのアクの方が。

白茶でやっていいのか確認したら、50ぐれもってたらしく俺がCGだして倒しておしまい。
あんましダメとおらないなぁ・・・

魅惑いったときからSC直してなかったようで、Bアケロン破壊2で撃ってたww
無知5で撃ちたかったなぁ・・・・

その後はのんびりと火山狩りで終了。


[2008.07.02]
コメント
Lv43のギルメンですw

あの状態に喜んでると、形ばかり大人になって熟練スカスカになるんだなぁ~

近接46まで上げたけど、盾が26で止まってると言う・・
防御57、遠隔・ランチャ共に61です

確かにスペの熟練上げはマゾい><
2008/07/02(水) 14:34 | URL | あら #JalddpaA[ 編集]
>あらさん
盾上げたいなら、プロテ盾貸そうか?
Lv39のやつだけど。
攻撃の熟練上げはLv45でアサビルたたいてればすぐあがるよ。
俺のスペの熟練上げで一番困ってるのはランチャ熟練ですな・・・
だってまだ72だもの・・・・
2008/07/02(水) 17:58 | URL | sty #-[ 編集]
アサビルの範囲攻撃に巻き込まれるように距離調節して、ダメ抑えながらBLOCK(゚д゚)ウマーとかでできるなら、rose立たせておこうかw。
2008/07/03(木) 06:07 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
食らってるだけじゃ攻撃熟練あがらんっしょ
攻撃しつつBLOCKとか防御もあげたほうが効率いいと思うぜ。
攻撃がGMなったあとならそれもありだが・・・
2008/07/03(木) 12:41 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/242-7da68545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


