スポンサーサイト



[RFZ]地道に

23:50分ころの中央線くだり電車で缶コーヒー床においたやつでてこい!
俺のところに転がってきたじゃねえか!

とりあえず足で踏んでおいたけど、中身はいっててもれるし、俺のじゃねえのに俺がなんか恥ずかしかったじゃねーかwww

特快待ち合わせで三鷹とまったときに外でて捨てて別の車両のりかえたYO!このやろう!

帰ってINしたら誰もいねえよ!
いや、そこは怒るところじゃないんですけどね。


仕事で待機中だったし、がっつりやる気にならなかったんで、火山で岩男レベリングで終了。

0.1%はあがった・・・
ババにしとけばよかったかのぅ・・・

まぁババはソロだとたまに死にそうになるし、POT代がかなり痛いのでどっちもどっちだが。

案外暇なときは岩男いいかもね。

もうちょい疲れてなかったら野獣でもよかったかな・・・
まぁこれからは暇つぶしに狩りするようにして、少しでもEXPあげよう!

・・・といいつつDPで減るという罠。


[2008.07.01]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/241-df648318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


