スポンサーサイト



[RFZ]うれしいこと

倉庫前でログイン。

倉庫前ってたくさん人いるじゃないですか。




その中に・・・・・いたんですよ、懐かしい人が・・


一瞬目を疑いましたw

SEGA時代ともに戦ってきた、たいぷえいとメン!!!

おめでとう
その名も「反転」さん!!
彼はRFがつまらなくなって今までINしなかったのではなく、
プライベートな事情があったので、復帰は難しいだろうとみんな思ってたのさ。

そっこうでギル茶しました!!!
そして、WIS攻撃!!!!w
そのままギルド加入。

どうやら奥さんが風呂に入ってる間にこっそりINしたらしいw
(奥さん風呂からでてきてもしばらくいた気がするけど)

久しぶりでなんかうれしかったよ。
次回ログインは未定ですが、あまりINしまくって奥さん怒らせちゃだめだお!!
おれとかろずさんみたいにさ

でせっかくだからみんなでDHいかない?って話になったのだが、すでにイダーにいるギルメン2人。
急いで船までいったが、間に合わず・・・・

じゃあしょうがない!!ゲートキャラを次の船でイダーへ連れて行き、ゲートだしてHQに戻そう計画発動。

しかし、誰もゲートキャラなんていない・・・・はっ!
俺のSEGA時代の別垢で候補がいるジャマイカ!!

つーわけで急いでリログ。
・・・・・・・えーと現在Lv38の27%なんですがw

ギルドで超スパルタ育成だ!!!
ということで火山いくぞ!!!

もうね、がんばって走っていったんですよ。
いざ火山入り口いったら、あれ?はいれねえ・・・

Lv40からだったね・・・・orz

じゃあTC乱獲ということになって、ベラTCを倒しまくりwww


現実はそんなに甘くなかった・・・(つーかその時点でもう無理っぽかったが)
Lv50を筆頭に3人が手伝ってくれて、俺は拾う役。
インビジしながら拾ってました。

その乱獲中、発明家のオプションBOXが2個もでました~!
で、結局イダーのギルメンは次の船で降りてきましたとさ・・・・

結果:Lv38の27%からLv38の55%

まぁいざというときのためにLv40にはしておいたほうがいいかもね。
というわけでももさん、またオプションBOX拾いにいこうぜwww


で、その頃すでに、反転さんは落ちるとの事で一緒にプレイすることができませんでした、ごめんw

さらにギルマスのオラさんは友達にDH誘われていたが、
ギルドでDHいくからって断ってたらしいww

そのときギルメン6人。
DHいけるかな・・?

物は試し!れっつごー!

ごめん、POTがマクロから外れてて3面で死にました・・・orz
それでも5人で結構先まで進んでましたな。

しかし、POTなしで底までいけるとは・・・恐るべしバンパイアインテミサイルランチャーwww
死んだ時はインテミサイルランチャー無知(3)に切り替えてて、回復手段がまったくなかったからだしな・・

今度はマクロもOK!2回目のチャレンジ!!
終わったからいっておきます。

3面くらいで属性弾が1種類きれてた・・・
実は超どうしよう・・とか思ってたw

でも最後までいけました。本物かな?偽者かな?


げぇぇぇぇぇぇ!!本物じゃん!!!wwクリアできるのこれ?www

課金BOXででたオフェンス[プレミアム]使った。

途中でらびさんが死んだ・・・
やヴぁい・・・俺んとこ歩いてきた・・・・あ、デバフだけだった・・・・
スキル使えなくなったけど・・

だがしかぁし!クリアできたんだなこれが!!
報酬:地のトパーズ

報酬があっただけよしとしよう。




俺は思った・・・

インテミサイルランチャーっていらなくね?俺。

DHでもそれ使ってたら生き残れないじゃん・・・

倉庫の大宝石:氷、光、雷
DHの報酬:地

これはきっとアップグレードしろってことだったんですよ。
もう課金宝石なんて信じない!
昔からインテミサイルランチャーは+3で壊れたことないし。

別につかわねーしいいやと思ってチャレンジ。

ビッ

普通に失敗しました。

また今度宝石に余裕ができたら挑戦しよう!


その後は火山PT募集があったので応募、当選。
1時間ほどまぜてもらいました。


まだLv49は遠いな。


現在の所持金:4M

[2007.06.14]
スポンサーサイト
コメント
インテミサランは対人やPBでしか使わないよね
そして対人ではランチャーより弓や銃が使い勝手いい・・・
ランチャーは攻撃力こそ高いものの、動けないからね・・・
しかもランチャー装備足遅いし
ミサラン強化するより、50C武器を手に入れたほうがいいかも
あれ?ストじゃなくてもいいじゃん!?
2007/06/14(木) 18:05 | URL | Lavie #-[ 編集]
>らびさん
それだけを考えるとストじゃなくてもいいんだけど、
金策やらでまとめてMobを相手にするときはやっぱコンパ撃てるほうがいいかなと思うよ。
なので、バンパイアインテミサランは破壊だけ刺しまくってればいいのではないかと思う。

50Cはまた入手できたら強化したいけど、緩和多目なのがあまりこないw

つーかその前に遠隔をGMにしないとね・・・
2007/06/14(木) 20:14 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/24-2a463c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


