


[RFZ]ちょっと忙しい

昨日はろずさん、大越さんと入れ違いでINしたそうな。
0時過ぎIN。

イダーにいたので久々に魅惑で金策など・・・・

BOTもそこそこいたけど、アサビルたくさん取れそうなところに入り込み、いざ金策!!!

無知アケロンのままやって死にそうになった・・・
破壊アケロンに持ち替えて狩り狩り。

火力がガクっと下がる・・・・

少量ずつで無知アケロンでいってみた。
意外といける。


時々たたいてる間に沸いていっぱい来ちゃうときはコンパで。
気分的に俺TUEEEEしてきました。

しかし、もうこれ以上火力が上がるめどが立たないね。
無知6はいつ作れることやら・・・


[2008.06.26]


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/238-9f22195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


