


[RFZ]アクミさん、本気だしちゃうよ??

つーことで今日も50BDいってきたぜー
例のアレです。TCBD。

やっぱ2夜連続現物とかないか、残念。

今夜はかみさん&娘帰省なのでもっといきたいね。
ランチャ防具欲しいよ、ママン。



TCなのでまぁオフェも軽く消費しましたが、失敗なく全部クリア。
ランチャ腕出てた人いてちょっとうらやましかったな。

盾の人がTCは楽だなって言ってたんだけど、TCはあんましダメくらわないのかな??
もしそうならろずさん盾でいけるかもね。

まぁレベリングならインファ・カリアナが早そうでいいんだけど、キーが無いぜ。
エランいって落とすしかないか。
でも落とす金がないな。

もう金策面倒すぎてやってないね。
50BD報酬で何とか2Mほど所持金があるって感じだ。


今日の聖戦はもう少し短いといいなー


[2008.06.20]
コメント
いつも倉庫前でよく見るけど、動いてないwwwww
動いてるの見たことないwwwww
2008/06/21(土) 19:55 | URL | レンドルミン #nxzuATHA[ 編集]
>レンドルミンさん
う、動いてるよ!!
・・・時々後ろ歩きしたりとか

ノトスもって座り込んでるときは放置の合図です。

動き始める時間は主に・・・夜聖戦あたりから・・です。
娘が寝なかったりすると0時過ぎくらいに動こうとするけど、
ギルメンがみんないなかったりすると画面を見つめてボーっとしてるだけだったり・・・
2008/06/23(月) 11:15 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/235-5d299e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


