


[RFZ]やってるんだけど、書くほどやってなかったり

一応ね、毎日INしてみてはいるんですけど、朝とか。
ギルメン誰もいないのね。

んで時々夜INできてギルメンと話すって感じ。

昨日は50BDで55Bゲットしました。



その名も「インテンスブラックベッカムアーム」
遠隔防具です。

遠隔防具じゃあ逸脱する気にならないっすね。
せめて近接かランチャで・・・

初めてでたんだけど、こみ上げてくるほどのうれしさが・・・・なかったり。

遠隔防具だからですかね。

遠隔防具だからですよ。
遠隔b(ry

そしてEXPもようやく過去最高値まで戻りました。
DPなかったら今頃・・・・
くらったんだからしょうがない。

@50回弱いけばLv51です。

そんなにいけるかな・・・・w


[2008.06.19]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/234-c79f38a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


