スポンサーサイト



[RFZ]1Kill

昨日INしてみたら、なんとイダーに!w

船放置して下に降ろしておいたはずだったのにな・・・・
まぁ聖戦中だったので「!」で戻りましたが・・・

そのまま終わりかけの聖戦へ。



結果黒機甲倒したのかな??
1kでした。

その後パパ討伐で初めてのキーパースレイゲットしました。

コラアクセ
攻防30%25%
アクアクセ
攻防27%27%

ギルメンにプレゼントしたぜ!

6時間で無くなるけどな!


そしてまた放置。

その間にまたもGarein殿からWISきてた・・・・
彼からWISくるときは必ず放置してるという不思議。

後でWIS返してあやまっておきましたが。
どうやら俺とろずさんが二人いることに気づいて、50BD誘ってくれてたみたいです。

今度はいけるようにがんばります、ね?ろずさんも!
つーか俺だなw


[2008.06.13]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/232-ce4c18f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


