スポンサーサイト



[RFZ]ちょっとお疲れ

前日、PBやったりして寝る時間が遅かったので、今日はあまり遅くまでやってません。

Z指令!【慈悲5靴を作成せよ!!】
というクエが自分の中に光臨してきているので、早速ランチャ靴作り開始!!




TMで黒石&リアン&グリーを調達し、加工。

そして作成・・・1回目S4、2回目失敗、3回目S6。
まぁこんなもんだな。

逆にインテとかできなくてよかったわーw

黒石を加工したときに慈悲が1つでたので、早速+1挑戦!!・・・失敗。

慈悲がなかったのでTMを覗いてみたら・・・・結構高いのね。

1個500k以上するんだ・・・SEGA時代は300kくらいだった気がする・・・orz

これはやはり採掘があまりできないからなんでしょうね。

さすがに1個500k↑で買ってたら金無くなるんでヤメ。
慈悲はコツコツためて行くことにして、まず手っ取り早くできることを。

まずは、宝石ですね、中宝石。
ちょうど46BD募集があったので参加しました。
いいね、BD。
EXPも入るし、宝石もらえるし。

今はゴミと化しているレオンの破片もあるが・・・

ずっとTCでしたな。
レオンが2,3個でて、後は全部中宝石!!やったー!

・・・がしかし、寝不足だったので早めにオチ。
短い間だったけど、BDありがとうございました。またお願いしますね。


んで、1時前には寝たんだけど、娘が朝5:30に起きるというハプニングに見舞われ、結局睡眠不足な今日・・・orz

現在の所持金:6M

[2007.06.13]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/23-ad6619a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


