スポンサーサイト



[RFZ]ramdiskにして初めての夜聖戦

ライティングMAX、視野7で夜聖戦。

ラグもなく超快適でした。
動きが滑らかなせいか、いつもなら0kill 8deathとかくらいのところが4kill 6deathくらいまで向上しました。

CGだしてもちゃんとしまえるから死ぬ確率が減ったのかな。
タゲもちゃんとできるから倒せるし。

これは是非みんなにお勧めしたい。



聖戦後することなかったので火山でもいこうかなーと砂漠通ってたら
コラの侍ってギルドと俺ジャスの人が戦ってたのでろずさんと加勢してみた。

何度か死んだけども数的不利(とはいっても3対5くらい)な割りに善戦できたのではないでしょうか。

その後俺とろずさんだけで砂漠戦闘。

ここで赤CG登場!
コンパ→マイトが決まったり意外とダメ与えられて
4kill 4deathくらいだったかな?

楽しかったです。
デバフくらうとつらいです。
ディスマンテル入れないでください。
ストの意味がなくなります。

まぁその後また侍な彼らと砂漠で遭遇。
また戦闘か・・・と思ったらどうやら近場にいたアクレシアンの知り合いらしく、戦闘はありませんでした。

じゃあベラでも襲撃するかと思ってベラポタいったけど、誰もいない・・・

そして、火山でアクミさんのレベリング手伝って逆にデスペナ与え・・・・orz
俺はLv49の時にはすでに防御GMで回避130くらいでドラコいけてたってことは
やはり防御熟練はかなり回避に影響してるような気がする。

ストは防御熟練があまりあがらないようだけど
お勧めの防御上げ方法といえば・・・・

回避120くらいで魅惑金策!!

これしかない!
俺はそれでいつの間にか防御GMなってたもん。
Lv47からLv49までずっと魅惑で金策してればそれくらいは上がるかな。

ここでミソなのは回避を上げすぎないことだね。
適度に食らって適度によける。

今はゲージの関係でそううまくいくかわからんけどね
んで武器はバンパイアインテンスミサイルランチャー1択です。
破壊+2くらいなってるとかなり余裕。

Lvが上がるにつれてどんどん防御熟練上げにお金がかかるようになっていくと思うから
Lv上げきってない人は早めのカンストをお勧めする。

Lv48までなら砂漠TCまとめて防御上げもいいかも。
もちろん他の人の邪魔にならないようにね。


とりあえず、今日がメンテということを忘れてTMにアイテム入れたまま放置してしまったので
アイテム売れてたらやヴぁいのかな・・・・

俺がTM登録してるアイテム買わないでね♪(わかんねーよw)


[2008.06.05]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/229-4967b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


