


[RFZ]熟練上げオンライン

styの熟練上げやってました。

ランチャ熟練がやっとこ71。
GMまでまだ遠いね。
熟練125もらって0.11%入る。

防御のほうは98の47%くらいまできたのでGMも見えてきたかな。
大体1日で4~8%上げてるのでもうすぐですね。



そしてカプセルFを売りにだしたら5つほど売れて、まとまった金がはいったんです。
そして恩恵タリックをTMから購入。
それをタリックマスターで(ry

結果:3個から5個

全部箱に。
全部カプセルに・・・・


まぁそんなもんだな。


その後GareinさんとWISでちょっと世間話して、終了。


終了後、ramdisk化に挑戦!
昨日までうまくいかなかったんですよ。
5GBのメモリ確保がね。
3GBまではあまってるメモリ分なので作れるんだけど、RFクライアントは4.5GBくらいあるっしょ。

んで最初3000Mで作成、成功。
次4000M、成功。
そして5000M、キター!!

んでRFZコピー。
起動。
めちゃはやい。

これはイイ!

マシンつけっぱなしだからいちいちコピーする必要もなし!


後は聖戦にでれれば・・・・・


[2008.06.04]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/228-3da0f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


