


[RFZ]ペルディオン防具だっけ?要はシロマサがでた

えーメンテ後に恩恵が25個BPに入っていたので全部恩恵箱に交換。

カプセル・・・恩恵・・・カプセル・・・・カプセル・・・・

5個ずつ交換してたんですが、3回目(15個交換)のときに・・・
あれ?万歳してる俺。

ダイダロス(ry・・<L-type>

おっおっキタコレ。

・・・・・ランチャ足かよ
しかも無駄にS7。


恩恵25個でシロマサ1個か。

この結果はどうなんでしょう。

RFのwikiを引用させてもらうとですね。

ペルディオン装備(ランチャー) ※未確認
3個:防御+20%
5個:防御+20% ランチャーディレイ+5 クリティカル+20
6個:防御+20% ランチャーディレイ+5 クリティカル+20 スキルディレイ+0.01秒
7個:防御+30% ランチャーディレイ+5 クリティカル+20 スキルディレイ+0.02秒 攻撃+10% HP/FP+10%



えーと最低でも3個集めないといけないのか・・・・
それでも防御20%・・・回避ストなのに。
そして、5個集めた場合、ランチャーディレイ+5とありますが、これは攻撃速度落ちるってことなのかな。
しかし、魅力的なのはクリティカル+20。

stylas改が装備したらすばらしいことになりそうだ。
ブルズアイGM+クリンチングGM+シャープ銃混沌+4(+クリティカル20)
となるわけで、スタン率の向上が・・・・

でもまだLv47だし、熟練スカスカ。
デュアルの癖に近接58しかないZE。
遠隔も69・・・・

熟練POTがあればなぁ・・・・


昨日は娘寝かせてそのまま寝ちゃって3:30に起きてINしても誰もいない(あたりまえ)
styで火山いってランチャ熟練あげようと思って行ってみたら、弾が風しかないし。
しょうがないからそれでジャイアントクー撃ってたらPOTマクロの設定値が低くて回復せずに死んだし。
デスペナくるし。
イダー行きの船に乗せておしまい。

styのレベリングしないと・・・といつもいってるけど、どうも気が乗らないんだよな。
流星がカリアナに一撃7kとか普通にダメ与えてるのにstyだとせいぜい3k。

これがきっとやる気うせる原因だな!
styはもうちょっとがんばったら熟練すべてGMなるんだけどねぇ・・・
近接GM
遠隔GM
ランチャ70
盾96
防御97
製作全部GM

あと3つです。
これ全部GMにして、Lv50にしたら本当にいろいろな意味でクリアになりそうな気がするぜ。


[2008.05.23]
コメント
おいらは、カプだらけでしたw

コンチクショウ(`д´)ノ
2008/05/23(金) 22:58 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
やっぱ確立はだいぶ低いんかな?
結局足だけあってもなんの意味も・・・・orz
2008/05/25(日) 00:09 | URL | 通りすがりの屑鉄 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/224-09d4c22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


