


[RFZ]ごめんうそだった・・・

styで時給2%じゃなくて日給2%だったw
2~3週間でLv49なんてミリです。

昨日はみんなと会うべくなんとか早くINしたー
ろずさんいたー

アクミさんくるまでずっと二人っきりーDA-



昨日もシコシコと魅惑狩りしてました。

まだいるんだね、ステルス中華。

ステルスじゃない肉入りがいたんで様子みてたんです。
そしたら黒から降りたんです。
んじゃ殺すか。
貢献度+1 臨時ポイント+200
貢献低いやつでもこんなにはいるもんなんだね。
styはSEGA時代からの貢献があるから階級は結構上だけどね。

まぁポイントなんてどうでもいいです。
どうせたまらないから。

でもまぁ魅惑に中華がいるならそいつらは倒さないとね。
邪魔だし。


そして、金策終了後下に降り、珍石加工。

最高級1高級2普通3

最高級以外全部空。
まぁ問題は最高級ですよ!

ぽち

高級が4こ・・・・orz
しかも中身全部空。


少しやけになり金策した金でTMから鉱石を購入、そして加工。
めぼしいのは慈悲・復活・大宝石ちょいちょいですかね。


慈悲はTMに1.5Mでいれたら即効で売れました。
今日はクーでもやってみるか、styで。


[2008.05.15]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/220-c1754ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


