スポンサーサイト



[RFZ]混沌としていいじゃな~い♪

ひさびさに聖戦時間にまともにINできたので鉱山いってみた。

おもすぐる。


CCUの南のバリケードに付いた瞬間死んで、また鉱山行って・・・の繰り返し。

PCスペックもそんなに悪いわけじゃないが、紙芝居オンラインって感じだ。
最初は金策ストでいって1KILLはできたんだけど、前に進めないので
スペにccしてバリケード突破しようかと。

んでスペキャラでバリケードに到着。
いざソリッドインテナイフを装備しようと思ったら

NEEEEEEEEEEEEE

そうだ、この前ロボさんに貸してそのままだった・・・


しょうがないので盾だけ装備してCCUへ突入!




CCU突入成功!

よし、ナイフがないから50C槍に持ち替えてCCU削るぞぅぅぅぅ

・・・・・動き重くて装備かわらねええええええええ


その間20秒ほど、素手でCCU殴ってました。

んで帰還(死亡)



重すぎ動けねえめんどくさいつまんないもうどうでもいい飽きた。


で金策キャラで火山いってクー狩ってましたとさ。
そしてワラワラとギルメンが集まりクー狩り。

スペもいるし、スト3人だから馬場いけるんじゃね?
ってわけで行ったらろずさんが火山PTにいらっしゃいました。

でそのPTの方々から熱い視線をいただきましたので
度胸のない孤独ギルドメンは別の場所に移動しましたw

洞窟の中の方にいったんだけど、今度はコラがやってる。
その対面で狩り開始。

コラだったらいーやと狩ってると、コラの豆腐のなんとかってギルドの方による嫌がらせが始まりました。


えーと俺あんましよくわかってないのだけど、火山ってアク・コラ・ベラで狩る場所決まってるのかな・・?

アクと狩場がぶつかるなら仲間だし邪魔したら悪いなと思うけど、多種族なら話は別だね。

無視して狩ってました・・・が大量POPにより全滅。





この頃すでにいい時間だったので、火山は終了に。

そしてそのまま大越さんと二人でカリアナBD、その後アナボラBD連続でやって
PBの募集があったので二人でいっていっぱい倒してオークして終了。

PBではエレメでてました。
分配は一人6,7Mくらいだったかな。

PBクエも一つできたし分配もらえたし、えがったえがった。

これでまた慈悲靴作るための資金ができてきた・・・・


現在の所持金:12M

[2007.06.12]
スポンサーサイト
コメント
あれからまだがんばってたのかw。
自分のblogに書こうと思ってたけど・・・
やっぱ、ここで愚痴るのもアレだから自分のとこで書くわw。
昨日は乙でした。
2007/06/12(火) 21:40 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん

乙。それしかいえないねぇww
色んな人がいるってことでね。

結局PBやって寝たのが4時くらいで、次の日保育園での父母参観、仕事がめちゃ辛かったぜ・・・
2007/06/13(水) 10:23 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/22-ae6e71f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


