スポンサーサイト



[RFZ]stylas ktkr!

最近ギルメンのINが少ないようですね。

俺はAM2:00ちょっと前にIN。
大越さんやる気満々だったのか・・・・
つーかですね、Bアケロン+5の俺より火力高いってどんな装備してるんだ・・・と
アケロン+5じゃないよね??



まぁそれはおいておいて、どうやらstyの時代がやってきたようです。

ん?どういうことかって?


イダーの魅惑にて金策をしたんですよ、styで。
そしたら、流星君より稼げるんですね、カルテル使うと。

40分くらいで4Mとか10分で1Mペースですか・・・・
スペなのにすばらしいよ、sty君。


Lv48ということもあって、EXPもそこそこ増える!
時給にして2%くらいかな、魅惑で。


自分的なモチベーションを保つために!
アクミさんより先にLv50になってやる!と考えてみた。

現在Lv48の35%

@165%ですね。


金策がてら魅惑こもればLv49までは2~3週間でいけるかな。
火山PTとかそういうレベリングPTに入るつもりはないです。
だって、火力ないしどうせスペなんて邪魔だろうからさ。

逸脱すればBアケロン+5が使えるから火力上がるかもしれんけど、
やっぱLv50ってのは特別だよねぇ。

そこまではできるだけ、逸脱は使いたくないものです。
Lv50になったときの達成感は逸脱使ってるのと使ってないのではだいぶ違うと思う。

継続は力也。

いつもそうやってリアル生活もやってきたので
RFでも同じ感じで。

まぁIN時間遅くなってみんなと会えないことが増えるとは思うけど、がんばる。

今も結局精神的に寝れなくて起きてるって感じw
でもまぁ仕事もあるわけだし、寝ないとね。


アクミさん、負けないぜ!

そうそう、ギルドHPのMAGAZINEにアケロン比較載せておいたからアクミさん見ておいてね。


[2008.05.14]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/219-13165bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


