スポンサーサイト



[RFZ]Jさんといく41-45BD!

昨日は気分転換にAlysonで41BD募集してみた。

キーがいまだにいっぱい過ぎる・・・
Lv45でDPもらいにいかないといけなくなるとは・・・・まだ余裕あるんだけどね。



まぁ0時くらいだったし、人集まらなかったらやめようかなーと思ってたんだけど、7人集まりました。

殲滅*2+ファサまわしてました。
特にいいものもでない状態で終了・・・・

そのメンバーにどうやら日本人ではない?人が1名。
ただ、日本語はわかるみたい。
キーボードが日本語に対応してないようで、ローマ字打ちになってましたが。

PTメンバーがいろいろと優しく教えていたことにちょっと感動しました。
中華じゃなくて、こういう人もいるんですね。

ふうおをちょっと思い出しました。
SEGA時代は意外と外人のフレンドが多かったな。
一緒に冒険したり・・・・

基本日本人のフレンドがVALさんとろっきーさんくらいしかいなかったんでw

まぁだいたい外人のフレは短いスパンでいなくなるんだけどね、BANされてるんかな。


まぁ41BDはたまにやると楽しいですね!
41BDならギルドでいけるんじゃないかな!!みんなかもん!!


[2008.05.13]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/218-ef2ba704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


