スポンサーサイト



[RFZ]アケロンその後・・・

もう壊れることの無いBアケロン+5。
だってS5だもん・・・。

いろいろなとこで狩りしてみたりしたよ。



まずは火山。

クーに最大6k強のダメ。最低でも3.5kはいく感じ。
スキルはデバフくらうので使いません。

岩男には最大6k弱かな。ちょっとダメが下がる感じですが、殲滅速度はかなり上がったと思う。


次、イダー

カリアナは最大6.5kくらいかな。ちゃんと見てないけど。
コンパ撃つと1発で倒せます。
ただ、まとめ狩りには向いていないです。
まとめ狩りにはBアケロン破壊+2を使ったほうが安定します。

アサビルには最大3kちょっとかな。
やっぱ硬いっす。
でも、今までよりかなり倒す時間は早くなったとおもわれ。


エラン

ドラコは回復含め大体4~5発で倒せる。
ダメは最大5k弱。コンパで8k。
ドラコはまとめ狩りしなくても1匹ずつ倒して余裕で時間余るから狩場が空いていれば使えるかも。
ただ、待ち時間が2~3分あるのでドロップが多くないとつらいかな。

TCは種類にもよるけど、魔法使い系には有効。
3,4発で倒せるからデバフかけられてる間に倒せるのでいいかんじ。
ただ、数が少ないからソロでのメイン狩場としては微妙。

ホボも大体3,4発で倒せる・・・・がソード持ってるほうのホボじゃないと回避できないので無理。
ろずさんがいるギルハンではEXPもそこそこ入るし一番お勧め。

クモに関してはNは一撃で倒せるが、それ以上だと無理。
Cとタイマンして相打ちでした。
クエでクモがあるようだけど、それ以外では無理に狩る必要はない。

その先にはまだソロでたどり着いてないのでわからん(クモ相打ちでスタート地点に戻ったため)


こんな感じでしょうか。

ギルドで狩りするならエランのホボ・ファサがいいですね。
カルテル持ってドロップ増やして50装備とかDHとか・・・・・


いろいろなトコに狩りにいったけども、どこでもわかることはBアケロン+5が有効な場所はEXPの時給がちょっと上がる。
今までBアケロン破壊+2しか持ってなかったので80%アップはいいのかもしれん。


対人に関しては聖戦に参加できないor参加しても動けなくてタゲれないで乙・・・・なのでどうにもこうにも・・・

魅惑とかでPKに襲われたら試してみるかな。
武器変更する時間があれば・・・・NE。


[2008.05.12]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/217-da8211d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


