


[RFZ]ごーるでんういーく

あんましINできなかったな、4連休。

4連休前半にINしたくらいだな。
まぁ、ほとんどイダーにいた気もしないでもない。

お金が貯まったので50マント作成してみた。
グリーと12Mが消えた。

12Mって結構痛いね。
でも確実に作りたいわけじゃないから12Mでいいんだ。
ラッキー感を味わいたいだけだから!

後はやけになってぶこんを5個買った。
N3-4*3
B3-5
B4-5

まぁいいほうだ。
そのうち武器が用意できれば使おうかと思うが、
代理したほうがいいかな。

アケロン+4はあるんで特にあせってはいないけどね。


[2008.05.07]


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/215-21cb19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


