スポンサーサイト



[RFZ]最近帰りが遅いので

ろずさん、さびしい思いをさせてごめんよぅ。

昨日は1時前にIN・・・かな。
火山クーでも狩ろうと思っていたのだが・・・・なぜ?こんなに混んでいる・・・

世の中はGWですか、そうですか。

とにかく人が多かったです。


んで火山やめてどうしようかと牙さんと話してたら41BD募集が!
牙さんといってきました。


2時までという事もあり、ちょうどいい感じでした。

破片もいっぱいでたよー


持ってる破片ばっかりね・・・・
40レオンくらいさくっとそろって欲しいものです。

なんかね、BDでね、おかしい火力の人がいたんです。


カニ殲滅とかやってて俺(Aly・マセ)が攻撃して1kくらいのダメを与えている横で6kとか・・・・
何そのミサラン!!
確かに俺もBガンブレに属性さしてるだけだから、お世辞にも火力高いとはいえないんだけどさ。

アレならソロでも殲滅クリアできそうですね。
マジすごいと思った。

誰かのサブだったようで、フル神だった模様。
それにしても無知どんだけはいってるんだろ・・・・・・

そしてボス系やってても、牙さん盾してくれるし・・・43防具なのに俺より硬いよwww
普段は俺も盾やるけど、ちょっと牙さんに甘えて50Cでボス殴りまくってたww


なんか久々に楽しい気分でBDできたなぁ。
あっというまに2時なってたもん。

50BDだと1匹相手の時間が長いからだるいって感じなのかなぁ。
あと、中宝石も魅力です!

今度は久々にstyでDHでもいってみようかな。
無知・恩恵でるようだし。

それを箱に変えてレオン50破片ゲットしてそろったりしたらいいなぁ・・・
50BDキーゲットして募集しろよ、俺w


しかし、昨日のBDが楽しかったので狩場あいてないときは41BD募集でもしようかな。
今夜は結構混みそうだし、夜中になるまでBDとかでもいいな。

カルテル買っておいて早速この有様・・・orz


[2008.05.02]
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 14:35 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/214-5b1df258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


