スポンサーサイト



[RFZ]夜寝ちゃったので

寝ちゃったので・・・というか
夜中うなされて目が覚めて、時計みたら5:30。

RFやるか・・・と思いIN。

イダーにいたので、カルテル階級章でドロップどれくらい増えるか試してみた。



さっそく魅惑へGo!

うほー誰もいないZE!
俺だけの魅惑!!

ど真ん中でどんだけトレインしようが気にしないぜー!!!

そして、1時間弱の結果。

5.5M


まぁ普段そこまでまじめにやってないとしてもこの数字はなかなかすごいぜ。
おそらくあの状態で2時間とかやってたら12,3Mくらいは稼げそう。
飽きるけどね。


装備ドロップは50B近接靴S1(アク)くらいかな。
売れるかな?w
S1じゃ売れないよねぇ。

だがしかし、47Bランチャ頭S1がTMで2Mで売れた実績がアリマス。
近接靴ってこともあるし、TM入れてみようかな。

先日Bアケロンかってお金が1Mもなかったのに、現在は10Mほどに回復だだだ!
貧乏人styもついに小金持ちな生活ができるのだろうか・・・

がんばって200M貯めよう!
そして、あらさんの借金を肩代わりして、IN時の方の荷を降ろさせるんだ!
そしたら、きっともっとIN率が増える・・・はずw

そして、奴隷のようにこき使って・・・・フフフw

今は良エレメもTMにはでてこないし、PBオークとかでゲットできるように金貯めたいから
200M+300M=500M
くらいは貯めないと・・・・
今まで最高で70Mくらいまでしか持ってない俺には無理ですね、解ります。

もう装備を強化することも基本的にはないし、うpぐれしない分お金貯まってくれるのではないかと期待しよう。

魅惑狩りはお財布にはかなりいいけど、周りのこと考えたらやっぱ火山クーのほうが気楽でいいな。
効率は落ちるけど、火山でがんばるかな。


[2008.05.01]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/213-72dd46a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


