スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[RFZ]自分的にうれしいこと

TMでいろいろ売りさばいて20M貯まったんです。

先日TMに20MでBアケロンS5が入ってたのでそれを買おうと!!
いざTMへ・・・

あれ・・・23M・・・・値上がり・・・?
所持金20Mと小銭のみ。

orz



やっと買えると思ってた分かなりがっかり・・・・

金策する気分にもなれず放置。
しばらくしてまたTMを見ると・・・・あれ?20Mで入ってる・・・23Mのもある・・

ktkr!

即効でTMから買いました。
そして、B3-5ぶこんを持っていざヒデオへ!
運よく+4でもできたらいいなぁ・・・とか思ってたんですが!



+3でした・・・orz

さっそくAOD+ACGで火力を見ると・・・・え??
ぜんぜん火力あがってねえええええ
まぁ25%じゃアケロンの火力MAXが3500としても1000上がらないんだもんねぇ・・・

なんか20M・・・すごく損した気分です。

これだったら未強化でも変わらないじゃんww
というわけで+4挑戦。

中宝石でやろうかと思ったが、うまくいけば50%になるし、
これで失敗したら全部なくなるかなということで課金宝石登場!!

念のため3k課金。
課金宝石1つ購入、さっそく無知挿入!
な・・・なに・・・失敗だと・・・・・

もうどうにでもなれ

もう一個課金宝石購入
そして無知挿入・・・・・

キター!

おかげさまでAOD+ACGで5500-11300くらいになりました。
ようやくアクレシア一般兵ストくらいになれたでしょうか・・・

本当はもう一回無知入れて+5にしたいなとも思ったけど、
それはあせらずに予備作ってからやろうかと思う。


とりあえず火力高めでダメあたると、クーが3発で死にます。
カリアナはコンパ使えば1発、2発で死にます。

そして、ダメ押しでカルテル買った。
かみさんにもちゃんと許可とったしね。
まぁ文句言える立場ではないがね


火山クー1時間くらいやって2.2M。
まぁいいんでないかな。
装備も結構ドロップするし。

本当はエランのドラコやりたいけどね、あそこドロップ多いし、DHでるし。


1ヶ月あるんだ、のんびりいこう!

今度金貯まったら・・・・あらさんの借金返済に充てるんだ・・・・

[2008.04.30]
スポンサーサイト
コメント
クーで時給2mなら十分飯食っていけるなー。
俺もネカフェからゆっくりINしたい今日この頃・・・。
2008/04/30(水) 21:34 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
特にまとめすぎて死ぬということもないしね。
一匹ずつ倒してるからさ。
2008/05/01(木) 11:14 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/212-90169b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。