スポンサーサイト



[RFZ]久しぶりの製作

自分で今までためていた鉱石がまだちょこっと残っているので
魅惑で素材集めていろいろチャレンジしてみた。

ビーム少量とグリー大量

アケロンはNがひとつできただけでした・・・残念。

ミサランはインテがひとつ、紫がひとつ、残りNが10本ちょっと。

紫がエンデュランスだったというのが・・・・
まだ石あるんで、いいアビリティでたら合成しようかな。


週末に確認できた懐かしい人

反転さん、YUKIKAZEさん、ラビさん


しかし、YUKIさんは味な真似をしてくれるぜ。
こっそりニンブルかけるとは・・・・
そして、WISしても通らないという・・・

そのまえにAlyで見かけたので213までついていったんだけどね。
本人かどうかわからないし・・・動いてアピールして反応無かったから違うのかと思った矢先のニンブルwww

今度はちゃんと話そうね!!

反転さんはそのちょっと前に213雑貨商人から走ってHQ戻ろうとしていたときに追いかけてきた。
なんか、見たことある名前だなぁ・・・・!!!!ウソダロ!
って感じだった。
最初は白茶で話してたけど、ゆっくり話したかったんでPT組んでPT茶で話したさ。
子供が産まれるそうですね。
シアワセソウデナニヨリ、オレモソンナシアワセガウラヤマシk・・・

ラビさんは寝た後のログで登場だった。
忙しいようだな・・・

でもたまにでもこうやって話できるってさ、たいぷえいとってすごいんじゃね??
こんなすばらしいギルドに俺いていいんでしょうかw

HPでも何か乗せれば反応があるし、見てくれてるってことデスネ。
いつまでたってもたいぷえいとの集合場所に・・・・今のところはなってるかな!


これからもまたサプライズゲストがこないかな・・・と楽しみになっちゃうじゃんか。

みんながたまに遊びにこれるように、たいぷえいとをしっかり守っていきますぜ!


[2008.04.28]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/211-26601907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


