


[RFZ]コラのエランに付いてってGT買おうと思ったんだが

スペじゃないと買えないんですねwwww

流星でいったから買えず・・・・


よく考えると無知も恩恵もつかっちゃったからないし、いいか。
んで暇だったんで117のTCを見てきた。


入り口に6人くらい配置されて俺涙目www

入れねえじゃん・・・・としばらく悩んでいたがアクティブモンスターでないことに気がつき、中へ入ることに成功!w
2種類しかいないのかこれ。
奥のほうにPBがいた、これってどれくらい強いんだろう。

ともかく、縛りがきつくなって正直きついです。
Lv50なったらクリアと思ってたけど、本当にクリアな予感が・・・


連絡帳でワイドレンジGMでの狩りについて聞いてみた。
返事が返ってきたけど、残像デバフに関しての答えが返ってきた。
しょうがないので、グレネとフォースの話じゃないです。ってもう一度返信しておいた。

後カルテル階級章所持してるときのPTドロップについても質問したんだけど、意味不明なテンプレートメールが帰ってきた。

PTドロップには反映されますか??ときいているのに
バグを発見次第連絡ください。・・だってさw


・・・・・・・・・



[2008.04.25]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/210-5058002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


