スポンサーサイト



[RFZ]ギャンブラーとは

たいぷえいとの中では多分No.1のギャンブラーな俺。

SEGA時代より
慈悲5靴
39ランチャ、41遠隔x2、41ランチャx2、47ランチャx4

・・・とまぁ作っているんですが、
残っているのは・・・


39ランチャ
・・・キャラ消えて南無

41遠隔x2
・・・慈悲6にしようと思ってどちらも他界

41ランチャx2
・・・一つはまだ残ってる。もう一つは慈悲6狙って南無

47ランチャx4
・・・一つは大越さんへプレゼント。残りは全部南無。



ss7.jpg
んでひさびさに作ったんですよ、慈悲4の靴を。

とりあえず、特大2大2で慈悲5へ・・・ぽちっ

ビッ

ただの失敗でしたか・・・そうですか・・・

じゃあALL大でもう一回・・・ぽちっ

ビッ

ただの失敗でしt(ry


じゃあ検証もかねて課金宝石でやってみよう・・・ぽちっ

ビッ

ただのしっぱ・・・ちょww破壊されました。


運が悪かっただけだろうけど、この結果はかなりテンションさがるw


課金宝石で思い出しましたが、課金の箱(罠ともいうが)
SEGAから移管してくれたお礼も含め、ある程度買ってみた。

幸福(大)x2
無知(中)x2
無知(小)x2

ちまたではそんなにアップグレーダーでてるのかな・・?

俺の結果は
無知(小)から3~4のアップグレーダー
残りは全部POT(ほぼ命中アップがらみ)

まぁこんなもんでしょうか。
もう一通りやったので買いません。


そして、3~4のアップグレーダーを使うために
インテミサランS6を製作し、刺してみた。

成功しますた!!

・・・+3かよ・・・orz

週末はテンションが下がるってレベルじゃねーぞ!!

という感じでしたが、まぁドンマイ。



それと借金返済終わりました!!
そして、担保として渡していた50C槍も戻ってきた。

大越さんいわく、返済後、まだ貸してる気分だったそうな・・・w
じゃあまた借りようか?なんていってみたけど、次は慈悲5(6)靴を作ろうとオモテます。

それなりに金策して、ちょこちょことアップグレードすればそのうちできるんじゃないかな。

SEGA時代のあの運が再び光臨してくれるといいのだが・・・


現在の所持金:2M
現在の借金:返済完了!!

[2007.06.11]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/21-b00e9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


