


[RFZ]stylasのターン!

目下、styのレベリングに励んでおります。

フフフ・・・・


しかし、昨日はUD後ということでギルメンの数もいつも以上に多かった!!
UDを機に戻ってきてくれるといいんだが・・・・


倉庫においておいた無知を無知箱に変えてみた!

無知10個→カプセルC1D2E2F2、レオンホラスピア破片3

こんな感じです。
無知箱(1個のほう)でFが2個でた。
ラッキーなんだろうかね?

そして、今朝もちょっと小一時間レベリングしてccして倉庫前に行くと・・・
えろすまんがいた。
懐かしかった。
そういえばUD前日に罪切りの人もいたな。

カルテル階級章ってあったほうがいいのかなぁ・・・
後は1個で100%アップの豊穣はどうなんだろう。

リアル事情いろいろあったし、多少金使っても文句言われないだろうし、なんか買ってみるってのも手だな。


しかし、ソロ狩りあんなんでいいのか・・・・
時間さえかければ何でも倒せるぞ・・これは・・・

そして、ノトスのランチャが当選していたらしく、BPの中にありました。
SSは気が向いたらアップするけど、たぶんたいぷえいとのHPの方にあげておくかな。

しかし、Lv45↑しかいないアカウントにノトス当たってもな・・・・
Aly消す価値あるのかな、ノトスに。

別垢でマセ育てたら考えるか。
ノトスはトレードできないのがつらいね。
AlyもLv45で近接熟練GMで50C装備してるから勿体無いような・・・・


消したとしても2時転職の報酬目当てくらいしか・・・
テラ弾とかオフェとか・・・


まぁ無くなるわけじゃないし、styのレベリング終わってから考えるか、まだ時間かかりそうだし。


[2008.04.24]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/209-2e3809c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


