


[RFZ]廃人ノススメ

どうも、廃人フラグがたったのかな・・・という気分です。

週末は娘の誕生日のお祝いで御殿場へ1泊旅行いってきました。
疲れてたので昨日の夜は挨拶だけして寝ましたとさ。

今日から俺は・・・・・いつもと変わりませんwww
余計な事を考えないためにもPCとともに生きていこうと・・・・orz

結局機械は人間より正確で裏切らないものです。
たまに壊れることもあるけども、新しい物に替えることもできる。

俺はリアルもアクレシアンになってしまったようです。


「心などいらない。ただ鋼鉄のギアがあればいい。」


アドミン様のこの言葉を胸に!!


[2008.04.21]


コメント
んじゃ、酒とタバコも要らんのじゃね?w
2008/04/21(月) 20:53 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
酒はアレですよ、潤滑油代わりですよ。
タバコは・・・・・麻薬みたいなもん?w
2008/04/22(火) 11:57 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/207-dda6b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


