


[RFZ]みなさん!大変おまんたせいたしました!(山本高広風に)

精神的にも少し落ち着いてきたので、一応復活です。

え・・・・?毎日いたじゃん?
・・・なんのことかなw

いるだけはいたけど、プレイしてたか・・というのはまた別な話ということでw



今日はフリッコさんと久々に話しました。
楽しかったっす。
愚痴ってごめんね。


そして、UDがついにきますね。
なんかメールにアイテム添付して保存しておくとUDのときに消えちゃう?かもしれないようです。
なので、今日メール保管してたアイテムを全部BPに。

BPいっぱいすぐる・・・・・

まぁ、ほんとはUD来る前にまた追放でもいって、55N防具をすべてそろえておきたいところ。
後無いのは、ランチャ頭、遠隔足だけですね。

正直55Cに関してはもうあきらめたので50BDいってません。
2代目金策ストを育てています。
現在Lv36、イダー発着場のホボで熟練上げ中です。

50BD誘われない限りはイダー発着場にいる予感。

まぁまたこれからよろしくねん!

p.s.今日は娘の誕生日だぜ!もう4歳だわ・・・


[2008.4.19]
コメント
おかえり、少しは落ち着いたのかしら?とりあえずはってところか・・・・

まぁ、この手の問題は直ぐに解決する事ではないので、急がずに修復すると良いと思う

娘が4歳の誕生日か!それはめでたいww うちのと同級生だぬ^^

しっかりお祝いしてあげるように!

2008/04/19(土) 07:19 | URL | あら #-[ 編集]
>あらさん
しっかりお祝い?してきましたよ!
娘も超楽しかったみたいでうれしいかぎり。

休日のサファリパークはなめてはいけないという事がよくわかりましたww
人大杉。
2008/04/21(月) 13:13 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/206-def986af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


