スポンサーサイト



[RFZ]2代目金策スト育成

最近白い流星で金策をするとEXPが下がるというオプションが標準装備になりそうなので
金策スト育ててます。

目標Lvが47なので、その名も!!「青白い流星」wwwwwww
ランチャ防具が青と白だからという単純なネーミングwwww

えぇ・・・白い流星はもちろん目標がLv50だったから・・・



青白い人のLvもようやく31まであがりました。
エイミングとコンパ使えるようになったので狩りがだいぶ楽になりましたね。

低レベル装備どっかいっちゃったぜ・・・・まぁいいか。

ギルメンのどなたかインテ35銃無知3・インテ35ランチャ無知3をもってるかたいたら一回戻してもらえるとうれしいです。


あと、41防具だれがもってるんだっけ?ろずさん?
使ってなければ使わせてくだし。


見事にクレクレ君な雰囲気をかもし出していますが、もともと自分のですYO!w

それはさておき、昨日倉庫前ですることなくてたたずんでいたら「おこ!」の人からBDのお誘いが。
ろずさんとともに参加させていただきました!thx!

開始から2回くらいまでは誰かしら破片などでていたのですが、
その後レシピオンラインの予感・・・・・

自分は4、5回でおいとましたんですけど、最後に破片でいいから出てほしいな・・とポツリ。

そしたら出ました!破片!俺に!

杖の破片だったんだけど・・・・・

他の面子にはB防具とかでてたな・・ウラヤマシス。


50BD無いときは金策スト育てて金稼ぎつつ50マント作成を目指したいと思います!
20Mくらいためたいな。


Lv30台とかでレベリングしている人は是非いっしょにやりましょう!!
でも今夜は50BDいけたらいいな・・・なんてw


AlainさんもINするようになってきたし、みんなでギルハンというのもいいね。


[2008.04.11]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/204-8a7f35b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


