


[RFZ]イダーいきました

いったというか船放置でネタからいたんですけどね。

ちょっと金策しました。
えぇ・・・もちろんEXPと引き換えに・・・・・orz



なんか最近ドロップの量が増えてる気がしないでもない。
しかし売り上げは悪い。

そしてスタンされる率がかなり高くなった気がする。
そして何回か死んで萎えたところでろずさんとペアで狩り。

2人で狩ってもあまりうまくなかった。

なんでだろう。
今までなら自給3Mくらいいけてたんだけどな。

50%超えてた流星のEXPも今では44%です。

これ以上下がるのは気分的にやばいだろうと思ったので、
2代目金策ストを育成。

現在Lv28

さっさと上げて金策しながら熟練上げるか。

いったんLv40くらいでとめてエランスクロールを大量にゲットしたいという思いもあるし。
それ売ってウマーしたいです。
そんなにたくさんスクロールでないですね、そうですね。


そうそう、Alainさんが昨日INした。
ちょこちょこやってくるそうだ!!
人が増えるってのはいいことですな!!!


今夜はなにしようかな。

ギルハン楽しいし、2代目スト育成でもいいし。



[2008.04.10]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/203-ed74e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


