スポンサーサイト



[RFZ]花粉症かと思ったら風邪といううわさ

どうやらそんな感じです。
昨日医者にいって薬もらってきました。


そんなにひどくはないんですが。

昨日も娘寝かせて起きたら0:30・・・
INしても誰もいねええええええ。


ログみてもろっきさんとろずさんしかいなかった模様。

みんなのいる時間にINできなかったことを後悔。
娘寝てから帰ろうかな・・・・なんてwww

一人だったのでクー狩り。
グリー・ビーム・リアンが各1セットほどたまったところで終了。

そして、その素材を使って55防具を作ってみた。
堀キャラが黄色掘ってるんで胸部ですね。

素材1セットほどじゃ無理だろう・・・
1回目・・・あ、Nできたwwww
それ以降は全部失敗でした。

運がよかったね。
昔は50靴作るのに何十回と失敗した記憶があるのでね・・・

期間として、UDまで掘り続けて、素材集めて
UD後に53防具でも作ったほうがいいかな。

55防具(Nだけど)は後ランチャが頭、遠隔が足でコンプするし。
B防具はもう50防具でおしまいかもしれんです。

UD後のカルテルの普通のMobが確率低くても53B落とすのであれば、期待したいところです。


[2008.04.09]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/202-7bb35525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


