


[RFZ]テスト鯖潜入

最近いきおいが落ちてきてあまりINしても何もしてないんです。

なのでテストサーバーいってみました。


倉庫に無知と恩恵が2,3個あったので
タリックNPCで箱と交換。

カプセルFってのがでた。
こんなのあるんだね。90~95%回復だそうです。
残りも全部カプセルでした・・・・。

課金アイテムは、いろいろな垢で試してみた。

2k箱はB3~4が30%くらいの確立ででてたかな。
1k箱はN2~4ばっかりw

2k箱でB5~6がでたので持ってるインテにさしてみた。
結果、(ry

箱ばっかり開けても結局自分は30k分課金して馬鹿みたいにあけるなんてことはしないので、
課金宝石を20個買ってうpぐれしてみた。

さきほどのインテ+5を+6へ・・・・破壊
B3~4でできたインテ+3とか+4をうpぐれ・・・・
+5までは初期化・破壊はなかったです。
+4はほぼ100%成功
+5も50%くらいですかね。
+6は必ず破壊されてました。

最終的にはタリックが足りなくて終了でしたw


テストじゃない鯖のほうは、特になんも・・・
火山でクー狩って金策したり、イダーいって金策したり・・・
火山は相性がいいのかな、インテ50盾が2個もでました。
どっちも多種族でしたが・・・・

後はN弓とかN槍とかがちょっと出たくらい。
2時間ほどやって3Mちょっと。
魅惑に比べればまずいです。

ただ、気軽に行けるというのがいいかな。
前に火山で神防御拾ってるから、そういうのも期待したりw

魅惑ではなんか最近スタンをよく食らうんだよね。
4,5回連続とか・・・アトロックめ・・・・

50マント作成しようかと検討中。
ほかに金使うこともないしね。
どうせ、俺、金貯まらないからさwww

12M用意して、塩A5個用意してやってみようかな。

何かしら目標というか「こうしよう」みたいなものが無いと、面白くないし。


その経過で何かいいものドロップするかもしれないし!!

・・・と奇跡がおきることに期待でもしておこう。


[2008.04.07]
コメント
おいらもテス鯖いったお

全部幸運箱と無知箱買ったけどw

2008/04/07(月) 23:32 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
このままUDきたらレベリングがかなり楽になりそうだね。
ワイドレンジGMで最大射程でMobよってこないしw
グランド憎悪+3銃作った俺涙目ww
2008/04/09(水) 11:29 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/201-d29f4d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


