


[RFZ]オラオラオラオラオラオラ吉オラオラオラオラ

ふぅ・・・・

これで今夜きっと・・・・フフ・・・・
昨日はギルハンその後50BDの巻。



ギルハン終わっていろいろと荷物整理したりして、船放置で落ちようかと思った矢先に50BD募集が

WISしたらいけたー。
4回ほどつれてってもらいました。
防御隊の人が2人いました。

殲滅早いなー。
俺もこれくらいなりたいのぅ・・・

とか思いながらBDやってたら・・・・お腹が・・・キター!!!
とりあえずトイレに駆け込む。
ひとまず収まるが、たぶん駄目だろう・・・ということで抜けますたとさ。


やっとこ49.5%くらい(いろいろとDPくらった)
あと半分だ!
1回で0.77%だから・・・えーと後65回ほどでLv51ですね・・・・ってまだ結構かかるんだな・・・

が、がんばろう・・・


[2008.04.04]
コメント
あ~ゴメ・・・
当日巡回したんだけど
今日になって「吉」混じってることに気づいたわw
2008/04/09(水) 19:46 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラ吉さん
まぁ特に重要な用事があるわけじゃないんだけどさ。
ギルハンで55防具をゲットしてるから、一緒にどうかな?と思っただけっす。

2008/04/10(木) 13:00 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/200-e5ca616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


