


[RFZ]3rd育成

最近は2ndで金策しつつ、3rdキャラの育成をしていることが多いかな。
1stのスペを早くLv48にしたいけど、火山募集とかなかなか迷惑かけそうでWISできない・・・



実際プレイ中断することが多いし。
夜、娘が咳き込んで泣いちゃうことが結構あるんですYO

なので、BDとかDHもがんがんやりたいんだけど、結局金策しかできなかったりする・・・
ギルメンはそこら辺を理解してくれているので非常に助かるっす。

とりあえず、3rdキャラはLv42からLv43になりました。
マセなのですが、メガシールドつかって平均防御6k前後だった(と思う)。

このまま3rd育成かエレメをゲットするために金策か。
どうしていいかわかりません><

現在の所持金:約11M

[2007.05.14]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/2-69e5be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


