


[RFZ]まったりだぜ

昨日もまったりしつつ、いろいろ遊んでいたらフリッコさんからBDの誘いが。

ただ、すぐにいける状況じゃなかったので、こっちの用事終わってまだ空いてたら入れてってことになった。

そしたら、しばらくして
「styさんまち」
とか・・うぅ・・・

そして、7人でBDやってるって・・・・人来ないんかー!w


追放観光してたんですが、ちょうどACGとか無くなってたので買いにいってからBDへ。

しかしマップの道見ながら商人向かってたら(移動開始が右上のほうから)
驚異的な道だっけ??
あそこ通れば商人のほうにいける・・・と思ってたのに、すなっちゃーが道の真ん中にいるんですよ。

こっちはBDで待たせてはいけない!!とか思ってるのになんで邪魔するんだ・・・・
んで結局マントで遠回りして商人到着。
いろいろ買って、BD。


そして、なぜか俺がPTL・・・責任逃れだそうでww
えぇ・・・でも何もでませんでしたよ?w

新しいメンバーが入るごとにPTLが回っていく・・・
眠かったので3回だけで終了にしました。
寝オチに敏感な今日この頃。




・・・とまぁ今まで半年以上?長々と書いてきたわけですが、4/1ということで
今日を持ってこのブログを終了しようと思います。



RFは続けますよ。
ノシ


[2008.04.01]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/197-eed80d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


