


[RFZ]今度は寝なかった!

週末はイダーいったり、ギルドで50BD募集したり。

土曜は飲みすぎてすぐに寝ちゃったけどね(寝オチ的な意味ではなく)
ねたは・・・特にアリマセン。



日曜夜も50BD募集があったので、いってみました。

まず、寝オチなしw
レシピオンライン。

やさしく対応してくれたPTのみんなに感激!

そして、EXPは45%超え。
ネタで逸脱する日も近くなってき・・・たわけないな。

そもそも防具がない!
武器もない!

取り巻きを持つとかそういう事なければ、必要なのは「火力」だもんね・・・ストは。
火力をどうにか上げていかないと!!!

それにはまず、お金ですね、そうですね。


が、がんばりまっす。


[2008.03.31]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/196-1bf0c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


