


[RFZ]おかいもの~

買い物というか無駄遣いです。

やることないので、50マントでも作ろうかと思いました。

オリーブCが5個も必要だと・・・・!?
作ろう。

シルバー・ゴールドカタリスだっけあれ高けえ・・・・
値段見ないで大人買いしたら4M減ってた・・・orz


そして、マント資金がなくなり・・・・


やけになって初級タリックマスターでどこまでいけるか!!!をやってみた。

まずは、魅力4個をひとつずつ結合。

増えたり減ったりした結果、7個になった。


そして、次は憎悪13個。
面倒だったので全部まとめて結合・・(どうせなくなるだろう)
結果、21個。

あ、増えた。

んで調子にのって高級タリックマスターで無知11個を・・・・
すべて消えました。

もういいや・・・ということで恩恵7個を・・・

11個になった。


まぁ、そんなことをずっとやってたらですね・・・・今日の散財13M・・・

もう金無くなった!!


[2008.03.28]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 17:09 | | #[ 編集]
>秘密の人
コツコツ一発逆転狙いにいきます!
なんか矛盾してる気がするけど。
2008/03/31(月) 12:37 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/195-fc3fc7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


