スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[RFZ]またやってしまった

昨日は家帰ったらかみさん&娘寝てたので、飯くってIN。

することないなー。
なんもしないでお金増えないかなー。

そんなわけありません。

DMC4でもやろうかと思ったんだけど、50BD募集あったんでWISしてみた。
お、おkのようだ。



ゲートで待ってて・・との事だったので、ゲート前で待ってると・・・・WISが

焼「50BDやりませんか?」

俺「ごめんなさい、おこの人のPTに入る予定です。」

焼「一緒のPTなんだけど」


ちょ・・・。
入ってみるとそこにはフリッコさんもいましたとさ。

攻撃隊長も一人いたので火力すごいなーなんて思ってたら、一人抜け・・・
その後来たのが!
攻撃隊長・・・・

両方ともかよ!
TCで残り時間3分以上で最後クリアってなんだよ!

あぁ恐ろしや恐ろしや・・・・

そして、攻撃隊長が一人抜け・・・また一人抜け。

気がつくと2時近く。


俺「次で抜けます」


そして、事件は起こった(というか起こした)



ごめん、ほんといつ寝オチしたか覚えてないんです・・・・
特に眠かったということもなかったんです。

病気デスカ・・?w

気がつくとゲート前でACG建てたままの白い流星の姿が・・・・ヤッチマッタ


朝、INしていた人には謝りのWISをしました、ほんとすいません。
こうなってしまうと、50BDにはしばらく応募できません><


最中に落ちてしまうのはPCの問題だからどうしようもないけど、俺が落ちるってのは俺の問題ですw


ギルメンといくBD以外は誘われない限り、自重します。


[2008.03.27]
スポンサーサイト
コメント
眠い時は

コーヒーを飲むんだ!


 
2008/03/28(金) 01:38 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
酒飲んだ後にコーシーは飲めないっす、俺。
まぁほどほどに参加する方向で。。。。
2008/03/28(金) 11:43 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/194-6306458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。