スポンサーサイト



[RFZ]週末は家族だんらんの巻

週末は久々に友達がくる予定がなかったので、家族3人でまったりと・・・・


できませんでしたww

結局土曜の夜にいらっしゃいました、友達がw



娘は相変わらず俺にべったりで、かみさんは友達と遊んでるし。
俺なんなの?
とちょっと思いました。

RFもやりたいときにできないし、急に呼ばれるし。
50BDいきたくてもなかなか応募できねーっつの。

しかも、倉庫で放置してたせいか、50BDのお誘いのWISとかきてたのに・・・・うぅ・・・
でもギルドで行ったからおk!

2夜連続50BD!!
またの名を「2夜連続レシピ祭!!」

おこ・・・の人が55B防具でてたけど。
55B防具でるだけでもうらやましいなぁなんて。

55C防具って自作できるって噂なので、BDで出ないのなら自分で作ってしまおうかと思ってる。
でも55B高いんだ。
アビリティも一番多いのでまだ4つしか・・・赤石は何とか11個・・・
やっぱし50BDで55Bださないといけないのか・・・

55B防具ドロップするとこって野獣とか追放とかきっとそんな感じなんだろうな。
そんなところで狩りできないぜええ


でもまぁ、できるところからやる!
地上PB1回参加してみた。
結果+2Mちょい。
鉱山PBやるときにコラがくるって話で最大火力(赤CG+オフェ)投入したのでちょっとマイナスか。

スト育成して、エランスクロール売りでもやろうかしらね。


[2008.03.24]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/192-a688b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


