


[RFZ]BD募集

最近50BDにもいく元気もなく(精神的に)お金ばっかり減っている感じ。
たまには・・と41BD募集してみた。

意外と集まるもんだねぇ~


火力的にもストがいっぱいいたっぽいので、全部クリアできたのでよかった。
ホボ・クラッドあたりはそういうときにやっておくといいね。

盾は自分やりますから、火力はよろしく!って感じw
ほんとは両手で50Cもって暴れたいけど

報酬は現物が結構でてたね。
俺もインテミサランでたし。
即TM行きですが。

それにしてもなんかイベントあったんだっけ??
ログだけ見てみたら種族によってすごい「ひいき」されていたようだ。

つーかアクはハイドしながら動いてるってなんだそれ
ディテクトもってない人は参加資格なしですか、そうですか。

昨日の昼間は娘とデートして、帰ってきたらイベント期間中だったのでやろうかと思ったけど、
そんな状態を見て無言でPCのモニタを消しました。


そういえば明日は久しぶりに家族だんらん?
1ヶ月以上ずっと週末に友達が遊びにきてたからね、昨日もw

友達がたくさんいるんだね・・・と思わせつつ、実は同一人物がいつもきてるw
まぁ、楽しければそれでいいさ。
そいつがくればかみさんも掃除とか色々やるから


今日はみんなで50BDいけたらいいね。
いけなかったらギルドで46BDでも。
それもだめなら41BDいこう。

何がいいたいかというと、今日はBDに行く日と決めたってことです。


[2008.03.21]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 20:57 | | #[ 編集]
人集まったときでも(`д´)ノガァーっと

BDなりレベリングいきたいですな
2008/03/23(日) 15:36 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>秘密の人
そういうことだったのか。

例の件は、俺もよくわからないんだ。
ろっきさんかオラさんならわかると思うんだ。


>アクミさん
そうねぇ、俺としては46BDとかならいいんじゃないかなと思うねー
もしくはDH。
レベリングしにいってカオスとかなるようだったら、BD・DHでペナなし、まったりとボス殴るとかね。

2008/03/24(月) 11:53 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/191-256a1625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


